ご覧いただきありがとうございます。
福岡県福岡市で引っ越し不用品回収サービスや生前整理、遺品整理、ゴミ屋敷清掃など、幅広いサービスをご提供しておりますエコトラです。
今回、福岡市在住30代女性S様より公式ウェブサイトをご覧になられ、ご依頼をいただきました詳細や作業をこちらのページでご紹介させていただきます。
福岡市在住S様より定期的に邪魔な不用品が出てきており、毎回処分に困るため、月に1度ほど不用品回収に来ていただけないかとのご相談をお電話でいただきました。
福岡エコトラスタッフ(佐田)が電話を受け、毎回どの程度、不要品が出るのかをお聞ききしS様より軽トラック半分ぐらい??もしくはそれ以上かも?
お返事があり、物量、金額に相違がないように見積もりにご訪問をさせていただきました。
S様は戸建てにお住まいでしたので、到着後、インターホンを鳴らし最初にご挨拶をさせていただきました。まずは今回、1番最初に処分されたい粗大ゴミを確認。次に定期的に依頼をさせていただきたいとおっしゃられておりましたので、次回分の不用品処分のご確認もさせていただきました。
S様に金額をご提示後、ぜひ正式に依頼をしたい。3回に分けて粗大ゴミを回収しに来ていただきたいとおっしゃっていただきましたので、見積もりスタッフがその場で1回目の不用品回収をさせていただきました。
「回収品」
コンパクトバイク・自転車、ヘアアイロン、ルンバ、空気清浄機、化粧品、衣類、モバイルバッテリー、壊れたスマホ
少量の不用品回収でお立ち会いから30分で回収させていただきました。
ご精算終了後S様より「次回もよろしくお願いします」とのお返事をいただきました。
S様今回貴重なお時間をいただきありがとうございました。