粗大ゴミ回収実績

大木町

2023年3月28日

実家の整理に伴う粗大ゴミ不用品回収

Before
山口市の不用品回収実績画像

After

ご依頼内容

このたび、大木町より空き家片付けのご依頼をいただきました。
 
もう10年以上放置となっている空き家で、内部はかなり荒れており、内部に入り込んだ動物の亡骸などもあり臭気の強い現場でした。
様々な不用品が床一面を埋め尽くしており、まずは仕分け・分別を行い、作業動線を作りました。
台所は食品などは空き家になる際に撤去されたそうですが、床下収納には、漬物瓶などが残っていました。
 
10時から作業をはじめて仕分けが終わったのが15時。そこから搬出して18時には何とか不用品回収自体は終えましたが、
内部の清掃などは、翌日の対応となりました。
 
スタッフ総員6名、2日間の作業となりました。

作業のポイント

担当:北原より

今回は大木町での空き家片付け作業をエコトラ福岡にご依頼いただきありがとうございました!予定より時間がかかってしまい申し訳ございません。差し入れやお気遣い感謝いたします!
 
また、機会がございましたら、エコトラ福岡を宜しくお願い致します!

大木町
不用品回収業者を選ぶなら

エコトラトラック

私たちエコトラ福岡は、大木町で不用品や粗大ごみ処分でお困りのお客様より、おかげさまで多くのご依頼をいただき、ご好評いただいております。

不用品の搬出から回収まで
まとめて引き受けます!
大きくて重い不用品や粗大ゴミの運び出しから回収まで、一貫して行います。面倒な分別の必要もございません。また、オプションサービスとして、お部屋の清掃や家具の移動、倉庫の解体など、お住まいのお困りごとも、まとめて承っております。どんなことでもお気軽にご相談ください!
年中無休で土日祝日も対応
お時間の指定も可能です!
休日こそ不用品回収やお片付けが必要なのではないでしょうか。わたしたちは土日祝も休まず営業しております。お時間のご指定も可能です。ご予約は先着順になりますので、特に月末や繁忙期は、日にちが近いとご希望に添えない場合もございます。出来る限りお早めのお問い合わせ、ご予約をおすすめしております。
事前に料金をご提示し
ご納得のうえ作業します!
わたしたちはお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず作業前に見積もりをとっております。もちろん料金に折り合いがつかない場合は、お断りしていただいても構いません。無料回収を謳い、荷物を積み込んだ後に法外な料金を請求する悪徳業者にくれぐれもお気をつけ下さい。

大木町で不用品回収業者を選ぶなら、ぜひエコトラ福岡におまかせください!

見積り・下見だけでもOK
お気軽にご相談下さい

お客様

お客様

料金相場や、対応可能か
ちょっと聞いてみるだけでも大丈夫ですか?

スタッフ

エコトラ
福岡

はい!大丈夫です。お片付けに関するお困りごとなら何でもお気軽にエコトラ福岡までお問い合わせください!

各種キャッシュレス決済対応

VISAロゴマーク Masterロゴマーク jcbロゴマーク AMEXロゴマーク Dinersロゴマーク PayPayロゴマーク
ノートと鉛筆

不用品回収業者

エコトラおすすめ

される理由

メニュー
電話LINEメール

まずは無料お見積