いつもエコトラのブログを見ていただいてるお客様、大変ありがたく思います。
今回初めてご覧いただくお客様ご覧いただき誠にありがとうございます。
それでは今回、広島市で旦那様のお部屋の不用品を片付けの詳細をお届けいたします。
広島市在住F様女性よりエコトラの公式LINEよりご相談をいただきました。
LINEでお部屋、物量のお写真を送っていただき、内容としては旦那の部屋が少々荷物が多いので片付けていただきたい。色物といらないものを整理しながらいらないもののみ引き取りをしてほしいとの内容でした。
実際にご訪問させていただき、物量を見てみないことには金額のご提示が難しいため、お見積もりの日程を調整させていただきご訪問させていただきました。
ご訪問後、お部屋の状況を確認し、金額のご提示をさせていただいたところ、金額にご納得され、その場で日程調整をさせていただきました。
今回の作業は広島エコトラスタッフ(三上)を筆頭に中原、坂本の3名で対応いたしました。
運び出しの通路をまずは広げF様の指示のもといらないものから運び出しを行いました。
作業員の1名が家具の中に入っている飾り物などを箱に詰める作業を行い、他の2名が運び出しを行う。段取りで作業を進め3時間ほどでお部屋の中は、ほぼ空っぽの状態。
今回は、片付けたお部屋が広いため、180分以内に全て整理、片付けすることができました。
最後に家具の移動も対応させていただいており、こちらはサービスで行いましたが『追加ばかりなのにありがとう』『本当に感じの良い方でよかった』とおっしゃっていただくことができましたので、今回対応させていただきました。三上を始め他のスタッフも安心しておりました。
F様このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
不用品回収のエコトラでは、数多くのお客様に安心してご利用いただけるような業者を目指しております。どんな些細な事でもご相談を承っておりますので、メール、LINE、お電話にてお問い合わせくださいませ。