ハウスクリーニング実績

山口市

2022年9月29日

介護施設入居に伴う不用品回収など

山口市の不用品回収実績写真
Before
山口市の不用品回収実績写真

After

ご依頼内容

山口市のみなさまこんにちは!
不用品回収業者のエコトラ山口です。
 
今回、山口市のお客様より、お母さまの介護施設入居にともない、ご実家を売却されるということで、家財一式の不用品回収とハウスクリーニングと壁紙の貼り替え、床の補修などと、あわせてお母様のお荷物の介護施設への運搬のご依頼をいただきました。
 
今回、不用品回収させていただいた品目は、冷蔵庫、食器棚、本棚、ダイニングテーブル、テレビ、テレビボード、レンジ台、レンジ、衣類や布団などで、2トントラック3台分の体積がございました。
 
スタッフ8名でお伺いし、まずは細々とした不用品を品目ごとに仕分け・分別し、その後大きな家具などを搬出していきました。
密集した住宅地で搬出口は玄関しかなく、玄関から作業車両まで、細い砂利道を運搬する必要があり、物量に対して多めにスタッフを配置いたしました。
 
5時間ほどかかりましたが、無事に不用品回収作業を終え、ハウスクリーニング等のお見積りをさせていただき、こちらは後日の作業となります。

作業のポイント

担当:藤井より

この度は、山口市で不用品回収、ハウスクリーニング等のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
ご依頼者様は山口市外にお住まいのため、片付けから清掃まで一括しておまかせできるのは助かるとおっしゃっていただきました。
 
エコトラは山口市全域で不用品回収・ゴミ屋敷片付け・汚部屋清掃・遺品整理・空き家の片付けなど、お住いの片付けに関するさまざまなお困りごとをワンストップでサポートしております。
お客さまのご都合に合わせて、柔軟なご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
フリーダイヤル:0120-176-759
LINE:エコトラ公式アカウントを友だち追加していただき、通話およびチャットでお問い合わせいただけます。

山口市
不用品回収業者を選ぶなら

エコトラトラック

私たちエコトラ山口は、山口市で不用品や粗大ごみ処分でお困りのお客様より、おかげさまで多くのご依頼をいただき、ご好評いただいております。

不用品の搬出から回収まで
まとめて引き受けます!
大きくて重い不用品や粗大ゴミの運び出しから回収まで、一貫して行います。面倒な分別の必要もございません。また、オプションサービスとして、お部屋の清掃や家具の移動、倉庫の解体など、お住まいのお困りごとも、まとめて承っております。どんなことでもお気軽にご相談ください!
年中無休で土日祝日も対応
お時間の指定も可能です!
休日こそ不用品回収やお片付けが必要なのではないでしょうか。わたしたちは土日祝も休まず営業しております。お時間のご指定も可能です。ご予約は先着順になりますので、特に月末や繁忙期は、日にちが近いとご希望に添えない場合もございます。出来る限りお早めのお問い合わせ、ご予約をおすすめしております。
事前に料金をご提示し
ご納得のうえ作業します!
わたしたちはお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず作業前に見積もりをとっております。もちろん料金に折り合いがつかない場合は、お断りしていただいても構いません。無料回収を謳い、荷物を積み込んだ後に法外な料金を請求する悪徳業者にくれぐれもお気をつけ下さい。

山口市で不用品回収業者を選ぶなら、ぜひエコトラ山口におまかせください!

不用品回収を
ご利用いただいたお客様の声

お客様の声イメージ
なんとか間に合いました!ありがとうございます!

20代 男性

満足度: ★ ★ ★ ★ ★

アンケート画像
山口市  -  お引越しに伴う片付け・不用品回収

目次 山口市内より、お引越しに伴う片付け・不用品回収のご依頼でした。壁面収納型のテレビラックやゲーミングチェアなどの大きな物から、生活雑貨な…
詳細を見る

一度に全部片付いて助かりました!

20代 女性

満足度: ★ ★ ★ ★

アンケート画像
山口市  -  引越しに伴うエアコン取外や不用品回収

目次 山口市でご夫婦の引越しに伴うエアコンの取り外し回収と不用品回収のご依頼をいただきました。エアコンはアパートの2階のお部屋から配管が地面…
詳細を見る

急ぎの案件でご無理言いましたが、すぐに対応していただきありがとうございました。

40代 男性

満足度: ★ ★ ★ ★ ★

アンケート画像
山口市  -  リフォーム後の廃材の回収

目次 山口市のリフォーム業者様から作業で出た廃材の回収は出来ますかとのお問い合わせを頂きました。お急ぎということでしたので、即日お見積もりに…
詳細を見る

いろいろとアドバイス頂きありがとうございました。困ったときにはお願いしますね。

60代 男性

満足度: ★ ★ ★ ★

アンケート画像
山口市  -  生前整理のお手伝い不用品回収

目次 山口市の60代のご夫婦から生前整理のご相談を頂きました。ご兄弟が亡くなられた際に、その遺品整理で甥っ子さんが大変な思いをされた事から、…
詳細を見る

手早いプロのお仕事でした。ありがとうございました。

30代 女性

満足度: ★ ★ ★ ★ ★

アンケート画像
山口市  -  口コミを見て不用品回収をご依頼

目次 山口市より戸建住宅の売却にともなう家財の撤去回収のご依頼をいただきました。タンスや食器棚、本棚などの家具や、冷蔵庫や洗濯機などの大型家…
詳細を見る

業者さんが見つからず困っていましたので助かりました。

70代 男性

満足度: ★ ★ ★ ★ ★

アンケート画像
山口市  -  理容室閉店に伴う不用品回収

目次 山口市から「散髪屋を閉めることになったので不用品を回収してほしい」とメールでお問い合わせいただきました。さっそくお見積にお伺いしたとこ…
詳細を見る

見積り・下見だけでもOK
お気軽にご相談下さい

お客様

お客様

料金相場や、対応可能か
ちょっと聞いてみるだけでも大丈夫ですか?

スタッフ

エコトラ
山口

はい!大丈夫です。お片付けに関するお困りごとなら何でもお気軽にエコトラ山口までお問い合わせください!

各種キャッシュレス決済対応

VISAロゴマーク Masterロゴマーク jcbロゴマーク AMEXロゴマーク Dinersロゴマーク PayPayロゴマーク
ノートと鉛筆

不用品回収業者

エコトラおすすめ

される理由

メニュー
電話LINEメール

まずは無料お見積