ご覧いただき誠にありがとうございます。引っ越しに伴う不用品処分、遺品整理、空き家片付けなどを承っておりますエコトラでございます。
こちらのページでは、福岡県外のK様よりご依頼をいただきました。遺品整理のお問い合わせ内容とK様の作業完了後の声をご紹介しております。
K様より。弊社のウェブサイトよりお電話をいただきました。
k様より母親が一昔前まで住んでいた今は空き家になっている実家が福岡市にあります。こちらの家は、150坪ほどの大きな敷地でとても大きく家財がまだ置いてある状況です。あまりにも量が多く、私ども身内のみでは到底片付けることができません。電気も止まっており、中は真っ暗です。そんな状況の遺品整理ですが対応可能でしょうか。現在依頼者(k様)は福岡県以外の場所に住んでいるため、お見積もりには立ち会うことができません。鍵をご郵送するので、まずはお見積もりをしていただけないでしょうか?
とお電話でご相談をいただきました。
後日、鍵を郵送していただき見積もり担当(佐田)が無人見積もりへご訪問をさせていただきました。
実際の量を目で確かめ、見積書を作成し(K様)に再度ご郵送。後日お電話をいただき、今回作業をさせていただくこととなりました。
4トントラック2台、2トントラック4台、瓦礫を積み込み用トラック2台
二日間の日数で遺品を全て整理させていただきました。作業完了後、ご精算の際にアンケートのご記入をいただきましたので、ご紹介させていただきます。