生前整理・断捨離支援を
ご利用いただいたお客様の声

波佐見町

2024年12月24日

60歳手前で生前整理。大型の家具を処分

アンケート画像
回収場所
波佐見町
ご利用サービス
生前整理・断捨離支援
年齢
50代
性別
女性

ご依頼内容

長崎県波佐見町在住50代男性0様

ご覧いただきありがとうございます。お引っ越しが出る不用品回収や家一軒丸ごと不用品片付けを受け承っておりますエコトラです。

長崎県波佐見町在住50代男性O様よりエコトラのウェブサイトをご覧になられ、お電話でのご相談をいただきました。

生前整理を妻としている最中ですが、大型の婚礼家具と大型のロッカー、少量の不用品の廃棄に困っております。小さな小物や食器棚の中に入っていた食器は不要のため自分で処分しました。大きいものは妻と2人では捨てることができない…エコトラは生前整理もしてくれますか?

とのご内容でご相談をいただきました。不用品として処分する荷物の量は少なめでしたので、お部屋の間取りと実際に処分される粗大ゴミの大きさをざっくりとお聞きし、概算の金額をご提示させていただきました。

不用品回収料金、生前整理料金にご納得いただけ正式に来ていただきたいとお申し込みがありましたので、今回2名のエコトラ作業員でご訪問し作業をさせていただきました。婚礼家具は4枚扉のとても大型のものでしたので、分解、解体作業を進めながら、1人の作業員が他の不用品を運び出しする流れで作業を進めて参りました。

婚礼家具の分解が終了した後、2名の作業員で丁寧な運び出しを心がけ回収をさせていただきました。2時間での作業。ご精算時にお客様にお喜びいただけましたので、アンケートの記入もしていただけました。

作業データ

お客様満足度

エコトラ長崎在籍スタッフ前田の画像
担当:前田より

長崎県波佐見町のO様。この度は生前整理の際、不用品回収エコトラをご利用いただき誠にありがとうございました。大型の婚礼家具と大型のロッカーで1部屋が埋まっている状態とお聞きしておりましたが、今回のご依頼でとてもすっきりされたようで、弊社スタッフも安心しております。定期的に不用品が出ましたら、またいつでもご相談くださいませ。

波佐見町で不用品回収業者
を選ぶならエコトラ長崎

エコトラトラック

私たちエコトラ長崎は、波佐見町で不用品や粗大ごみ処分でお困りのお客様より、おかげさまで多くのご依頼をいただき、ご好評いただいております。

不用品の搬出から回収まで
まとめて引き受けます!
大きくて重い不用品や粗大ゴミの運び出しから回収まで、一貫して行います。面倒な分別の必要もございません。また、オプションサービスとして、お部屋の清掃や家具の移動、倉庫の解体など、お住まいのお困りごとも、まとめて承っております。どんなことでもお気軽にご相談ください!
年中無休で土日祝日も対応
お時間の指定も可能です!
休日こそ不用品回収やお片付けが必要なのではないでしょうか。わたしたちは土日祝も休まず営業しております。お時間のご指定も可能です。ご予約は先着順になりますので、特に月末や繁忙期は、日にちが近いとご希望に添えない場合もございます。出来る限りお早めのお問い合わせ、ご予約をおすすめしております。
事前に料金をご提示し
ご納得のうえ作業します!
わたしたちはお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず作業前に見積もりをとっております。もちろん料金に折り合いがつかない場合は、お断りしていただいても構いません。無料回収を謳い、荷物を積み込んだ後に法外な料金を請求する悪徳業者にくれぐれもお気をつけ下さい。

波佐見町で不用品回収業者を選ぶなら、ぜひエコトラ長崎におまかせください!

見積り・下見だけでもOK
お気軽にご相談下さい

お客様

お客様

料金相場や、対応可能か
ちょっと聞いてみるだけでも大丈夫ですか?

スタッフ

エコトラ
長崎

はい!大丈夫です。お片付けに関するお困りごとなら何でもお気軽にエコトラ長崎までお問い合わせください!

各種キャッシュレス決済対応

VISAロゴマーク Masterロゴマーク jcbロゴマーク AMEXロゴマーク Dinersロゴマーク PayPayロゴマーク
ノートと鉛筆

不用品回収業者

エコトラおすすめ

される理由