大牟田市のゴミ屋敷・汚部屋清掃実績

ロゴ
福岡

ゴミ屋敷・汚部屋清掃実績

大牟田市

2023年03月27日

2日間かけてゴミ屋敷片付けと清掃

片付け前の画像
Before
片付け後の画像
After

ご依頼内容

大牟田市の皆様こんにちは😃不用品回収のエコトラ福岡です。 今回は、ゴミ屋敷の片付けのご依頼です。

ご家族の不幸をきっかけに精神的に滅入ってしまい、そこからまったく部屋を片付けることができなくなり約2年。 先月からカウンセラーのサポートをうけながら日常を取り戻そうと努力されているところで、まずはお部屋の原状回復ということで、お片付けや清掃についてご相談をいただきました。

  • 必要なものがどこにあるかわからないから、明らかなごみ以外は確認のためにワンクッション欲しい
  • ただ、片付けに立ち会うのは精神的につらい

このご要件を満たすべく、作業日程を1週間あけての2日間に分けました。 まずは、明らかなゴミのみを回収して、お部屋にスペースと動線を作り、1週間の間にお客様に必要なものを分けておいていただき、2日目で全回収とお掃除をするという段取りで進めることとしました。

初日はとにかく明らかなゴミだけを分別してまとめて搬出し、水回りやトイレ、浴室、ベランダなどは先に掃除を済ませました。

2日目にお客様が必要なものとして別に分けておられるもの以外を全て回収し、リビングの床、ベランダなどを清掃して作業を終えました。

片付けられないなかでも、食品など腐敗するものなどは、ゴミに出していらっしゃったそうで、そのせいか虫や臭いなどはほとんど湧いておらず、簡易清掃でそのままお住まい頂ける状態まで原状回復しましたが、やはり浴室はカビが酷く、本格的なハウスクリーニングのご依頼もいただきました。

作業のポイント

  • 徹底的にゴミの仕分けからしました
  • 仕分け後に不用品をトラックに分かりやすく積み分けました
  • 近隣方に迷惑にならないよう迅速に作業しました。

スタッフ画像
担当:棚原より

本日は数あるゴミ屋敷片付け・清掃業者の中からエコトラ福岡をご利用頂き誠にありがどうございます。 エコトラ福岡では、お客様のご都合、ご要望にあわせて柔軟なプランニングで作業を進めさせていただいています。お客様のご事情も様々ななか、杓子定規な対応ではニーズは満たせません。 スタッフはいつも以上に気合を入れて片付けさせて頂きました😄仕分けは大変でしたけど部屋が片付いたあとの達成感がたまりませんでした。 エコトラではどんなお部屋もキレイにお片付けさせて頂きます。訊いてみるだけで構いませんので、お気軽にお電話下さい^_^スタッフ一同お待ちしております。
友だち追加

大牟田市
不用品回収業者を選ぶなら

不用品回収業者のイメージ画像

私たちエコトラ福岡は、大牟田市で不用品や粗大ごみ処分でお困りのお客様より、おかげさまで多くのご依頼をいただき、ご好評いただいております。

不用品の搬出から回収まで
まとめて引き受けます!

大きくて重い不用品や粗大ゴミの運び出しから回収まで、一貫して行います。面倒な分別の必要もございません。また、オプションサービスとして、お部屋の清掃や家具の移動、倉庫の解体など、お住まいのお困りごとも、まとめて承っております。どんなことでもお気軽にご相談ください!

年中無休で土日祝日も対応
お時間の指定も可能です!

休日こそ不用品回収やお片付けが必要なのではないでしょうか。わたしたちは土日祝も休まず営業しております。お時間のご指定も可能です。ご予約は先着順になりますので、特に月末や繁忙期は、日にちが近いとご希望に添えない場合もございます。出来る限りお早めのお問い合わせ、ご予約をおすすめしております。

事前に料金をご提示し
ご納得のうえ作業します!

わたしたちはお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず作業前に見積もりをとっております。もちろん料金に折り合いがつかない場合は、お断りしていただいても構いません。無料回収を謳い、荷物を積み込んだ後に法外な料金を請求する悪徳業者にくれぐれもお気をつけ下さい。

大牟田市で不用品回収業者を選ぶなら、ぜひエコトラ福岡におまかせください!

見積り・下見だけでもOK
お気軽にご相談ください

お客様イメージ
お客様

料金相場や、対応可能か。ちょっと聞いてみるだけでも大丈夫ですか?

エコトラスタッフのイメージ
エコトラ
福岡

はい!大丈夫です。お片付けに関するお困りごとなら何でも気軽にエコトラ福岡までお問い合わせください!

各種キャッシュレス決済対応

visaのロゴ
masterのロゴ
jcbのロゴ
amexのロゴ
dinersのロゴ
paypayのロゴ