田川市の不用品回収実績

ロゴ
福岡

不用品回収実績

田川市

2023年04月16日

リフォームに伴う不用品回収

片付け前の画像
Before
片付け後の画像
After

ご依頼内容

今回は田川市のお客様より、戸建住宅のリフォームにともなう不用品回収と不用品買取査定のご依頼を頂きました。

複数社の相見積となりましたが、弊社は主業とするリユース業の強みを活かし、茶箪笥などを買い取らせて頂いた事をご評価いただき、お任せいただくことができました。

回収当日は、仕分け担当の女性スタッフを多く投入し、大量の衣類や細々とした不用品を袋や仕分け箱にまとめ、男性スタッフがリレー搬出して3台の2トントラックに積み込み、冷蔵庫は、母家の冷蔵庫と入れ替えるかたちで、移設、回収致しました。

お客様も大変喜んで下さり、また、お庭周りの片付けも依頼したいとおっしゃっていただきました。引き続きエコトラ福岡をよろしくお願い致します🥺

作業のポイント

  • スタッフの適切な配置で迅速に作業を行いました
  • 現地仕分けでより多くの有価物をリユースにつなげました
  • 市場価値を見極め、お客様ご納得の不用品買取をしました

スタッフ画像
担当:澤田より

この度は田川市でエコトラ福岡の不用品回収サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました👍 スタッフのチームワークをお褒めいただきました。長時間の作業でしたが最後まで作業をお見守り下さりありがとうございました。😊
友だち追加

田川市
不用品回収業者を選ぶなら

不用品回収業者のイメージ画像

私たちエコトラ福岡は、田川市で不用品や粗大ごみ処分でお困りのお客様より、おかげさまで多くのご依頼をいただき、ご好評いただいております。

不用品の搬出から回収まで
まとめて引き受けます!

大きくて重い不用品や粗大ゴミの運び出しから回収まで、一貫して行います。面倒な分別の必要もございません。また、オプションサービスとして、お部屋の清掃や家具の移動、倉庫の解体など、お住まいのお困りごとも、まとめて承っております。どんなことでもお気軽にご相談ください!

年中無休で土日祝日も対応
お時間の指定も可能です!

休日こそ不用品回収やお片付けが必要なのではないでしょうか。わたしたちは土日祝も休まず営業しております。お時間のご指定も可能です。ご予約は先着順になりますので、特に月末や繁忙期は、日にちが近いとご希望に添えない場合もございます。出来る限りお早めのお問い合わせ、ご予約をおすすめしております。

事前に料金をご提示し
ご納得のうえ作業します!

わたしたちはお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず作業前に見積もりをとっております。もちろん料金に折り合いがつかない場合は、お断りしていただいても構いません。無料回収を謳い、荷物を積み込んだ後に法外な料金を請求する悪徳業者にくれぐれもお気をつけ下さい。

田川市で不用品回収業者を選ぶなら、ぜひエコトラ福岡におまかせください!

見積り・下見だけでもOK
お気軽にご相談ください

お客様イメージ
お客様

料金相場や、対応可能か。ちょっと聞いてみるだけでも大丈夫ですか?

エコトラスタッフのイメージ
エコトラ
福岡

はい!大丈夫です。お片付けに関するお困りごとなら何でも気軽にエコトラ福岡までお問い合わせください!

各種キャッシュレス決済対応

visaのロゴ
masterのロゴ
jcbのロゴ
amexのロゴ
dinersのロゴ
paypayのロゴ