熊本の皆様こんにちは🐥
不用品回収業者のエコトラ熊本です!
本日ご紹介する不用品回収の依頼内容
- 大量の衣類、靴、バッグ
- 多すぎて自治体に出せない
- 車がないので持っていけない
本日は、熊本市に大量の衣類、靴やバッグの回収に伺いました🌱
熊本市在住20代女性
ご依頼者様より引っ越しに伴い処分をしたくインターネットで業者を検索するとエコトラが出てきたのでお問い合わせをしてみました。
車がないので、粗大ゴミを処分することができずにいます…引っ越しが近々ありますが、それまでに対応いただけますでしょうか?
LINEにてお問い合わせをいただいておりましたので、実際の処分されるお荷物を写真にてお送り拝見させていただきました。
料金を細かくお伝えさせていただいたところ、ぜひ日程が合えばお願いしたいとの正式にご依頼をいただきましたので、今回作業に至りました。
処分する不用品を玄関付近にご依頼者様、ご本人が置いてくださいましたので、作業時間は15分ととても短縮して作業を終えることができました。
このたびはエコトラをご利用いただき、誠にありがとうございました。
電化製品や、大型家具などの回収のイメージが強いですが、
量によっては細々とした衣類などの回収も行っております‼︎
我々エコトラにご依頼していただきましてありがとうございます🚚
エコトラ熊本のご利用ありがとうございます🌟
お困りの際は、まずご相談ください‼︎