不用品回収実績

熊本市北区

2023年6月18日

店舗移転にともなう不用品回収

三次市の不用品回収実績写真
Before
三次市の不用品回収実績写真

After

ご依頼内容

熊本にお住まいのみなさまこんにちは。
不用品回収業者エコトラ九州です。
 
今回は、熊本市北区でマッサージ店の移転にともなう撤去・不用品回収作業のご依頼をいただきました。
 
担当者様よりメールでご相談いただき、お見積りにお伺いし、お見積書をお送りさせていただきました。
 
複数社相見積のなか、稟議の結果、弊社の実績(以前、関連のある会社の事務所を片付けさせていただいたことがありました)をご評価いただき、正式にご依頼いただきました。
 
回収品自体はそんなに多くなく、照明や看板やのぼり旗の撤去、器具類の解体、窓ステッカーはがしなどの作業が中心となりました。
窓ステッカーが劣化で裂けやすくなっていて、スルリとキレイには剥がれず少々難航したりもし、スタッフ4名で約3時間ほどの作業となりました。

作業のポイント

担当:小森より

熊本市北区で店舗向け不用品回収サービスをご利用いただき、ありがとうございました。
予定より時間がかかってしまい、お立ち会いいただいたご担当者にはご迷惑をおかけいたしました。
 
また、ご縁がございました折には、何卒お引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
 
エコトラ九州は、熊本市をはじめ、熊本県全域で店舗、事務所、倉庫、工場などの片付け、清掃、撤去、回収作業等、承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

西日本
不用品回収業者を選ぶなら

エコトラトラック

私たちエコトラは、西日本で不用品や粗大ごみ処分でお困りのお客様より、おかげさまで多くのご依頼をいただき、ご好評いただいております。

不用品の搬出から回収まで
まとめて引き受けます!
大きくて重い不用品や粗大ゴミの運び出しから回収まで、一貫して行います。面倒な分別の必要もございません。また、オプションサービスとして、お部屋の清掃や家具の移動、倉庫の解体など、お住まいのお困りごとも、まとめて承っております。どんなことでもお気軽にご相談ください!
年中無休で土日祝日も対応
お時間の指定も可能です!
休日こそ不用品回収やお片付けが必要なのではないでしょうか。わたしたちは土日祝も休まず営業しております。お時間のご指定も可能です。ご予約は先着順になりますので、特に月末や繁忙期は、日にちが近いとご希望に添えない場合もございます。出来る限りお早めのお問い合わせ、ご予約をおすすめしております。
事前に料金をご提示し
ご納得のうえ作業します!
わたしたちはお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず作業前に見積もりをとっております。もちろん料金に折り合いがつかない場合は、お断りしていただいても構いません。無料回収を謳い、荷物を積み込んだ後に法外な料金を請求する悪徳業者にくれぐれもお気をつけ下さい。
スタッフ
運営責任者
上野

西日本で不用品回収業者を選ぶなら、ぜひエコトラにおまかせください!

見積り・下見だけでもOK
お気軽にご相談下さい

お客様

お客様

料金相場や、対応可能か
ちょっと聞いてみるだけでも大丈夫ですか?

スタッフ

エコトラ
熊本

はい!大丈夫です。お片付けに関するお困りごとなら何でもお気軽にエコトラ熊本までお問い合わせください!

各種キャッシュレス決済対応

VISAロゴマーク Masterロゴマーク jcbロゴマーク AMEXロゴマーク Dinersロゴマーク PayPayロゴマーク
ノートと鉛筆

不用品回収業者

エコトラおすすめ

される理由

メニュー
電話LINEメール

まずは無料お見積