みなさまこんにちは!不用品回収業者エコトラです。
今回、戸建住宅にお住まいのお客様より、不用品回収と買取のお見積依頼をいただきましたので、ご報告させていただきます。
この度お住まいをリフォームをすることになり、タンスや座卓、食器棚等の処分にお困りで、骨董や古い玩具、楽器等の買取査定もご希望でした。査定額を回収費用から差し引いたお見積をご提示させていただきましたところ、他社と比較のうえ、弊社をお選びいただき、本日作業の運びとなりました。
食器棚は中身も仕分け・分別した上で上下に分割して搬出し、2階の整理タンスは想定していた階段からの搬出が困難だったため、急遽ロープで吊り降ろしました。
2トントラック1台分の家財をスタッフ3名で約1時間20分で作業完了いたしました。
満足度: ★ ★ ★ ★
30代 女性