不用品回収実績

雲南市

2022年1月28日

お庭周りの植木鉢など不用品回収

大田市の不用品回収実績画像
Before
大田市の不用品回収実績画像

After

ご依頼内容

今回、家周りの鉢などの不用品回収をご依頼頂きました。拝見したところ、植木鉢などは少量でしたが、ついでということで倉庫の中身も回収させて頂くことになりました。お客様のご希望で買取できるもの、もしくは無料で回収できるものがあればお願いしますということをお聞きし、電動工具を買取させて頂いて価格から値引きさせて頂きました。内容、料金にご納得頂き、作業をさせて頂いたところ、「次回は家の中もお願いします。」とのことでしたので、そのまま見積し、次回のご予約も頂きました。

作業のポイント

担当:碓井より

不用品回収のエコトラをお選びいただき、ありがとうございました!ご依頼内容がお庭周りということで、天候が気になっていましたが、無事に晴れて予定どおり終えることができました。お客様からお茶やお菓子などのお心遣いをいただき恐縮です。次回の作業もご予約頂きありがとうございました!

西日本
不用品回収業者を選ぶなら

エコトラトラック

私たちエコトラは、西日本で不用品や粗大ごみ処分でお困りのお客様より、おかげさまで多くのご依頼をいただき、ご好評いただいております。

不用品の搬出から回収まで
まとめて引き受けます!
大きくて重い不用品や粗大ゴミの運び出しから回収まで、一貫して行います。面倒な分別の必要もございません。また、オプションサービスとして、お部屋の清掃や家具の移動、倉庫の解体など、お住まいのお困りごとも、まとめて承っております。どんなことでもお気軽にご相談ください!
年中無休で土日祝日も対応
お時間の指定も可能です!
休日こそ不用品回収やお片付けが必要なのではないでしょうか。わたしたちは土日祝も休まず営業しております。お時間のご指定も可能です。ご予約は先着順になりますので、特に月末や繁忙期は、日にちが近いとご希望に添えない場合もございます。出来る限りお早めのお問い合わせ、ご予約をおすすめしております。
事前に料金をご提示し
ご納得のうえ作業します!
わたしたちはお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず作業前に見積もりをとっております。もちろん料金に折り合いがつかない場合は、お断りしていただいても構いません。無料回収を謳い、荷物を積み込んだ後に法外な料金を請求する悪徳業者にくれぐれもお気をつけ下さい。
スタッフ
運営責任者
上野

西日本で不用品回収業者を選ぶなら、ぜひエコトラにおまかせください!

不用品回収を
ご利用いただいたお客様の声

お客様の声イメージ
手際の良さに感動!作業も丁寧でした。

40代 男性

満足度: ★ ★ ★ ★ ★

アンケート画像
雲南市  -  ご実家の遺品整理

目次 この度、雲南市にあるご実家の遺品整理をしてほしいとのご依頼を頂きました。まずはお見積りにお伺いさせて頂きましたが、ご依頼者の方は遠方に…
詳細を見る

1点だけでしたが親切に対応していただきありがとうございました。

30代 女性

満足度: ★ ★ ★ ★ ★

アンケート画像
雲南市  -  引越しに伴うソファベッドの回収

目次 雲南市で単身お引越しにともなう不用品回収を行いました。お客様ご自身で可能な限りは処分されたが、どうしても処分できなかったソファベッド1…
詳細を見る

大変なお仕事を笑顔でされているのが印象的でした。

60代 男性

満足度: ★ ★ ★ ★

アンケート画像
雲南市  -  マッサージチェアの不用品回収

目次 雲南市より大型マッサージチェアの回収依頼を頂きました。大型マッサージチェアには底面後方にコロが付いていて、平地であれば転がして運搬でき…
詳細を見る

見積り・下見だけでもOK
お気軽にご相談下さい

お客様

お客様

料金相場や、対応可能か
ちょっと聞いてみるだけでも大丈夫ですか?

スタッフ

エコトラ
島根

はい!大丈夫です。お片付けに関するお困りごとなら何でもお気軽にエコトラ島根までお問い合わせください!

各種キャッシュレス決済対応

VISAロゴマーク Masterロゴマーク jcbロゴマーク AMEXロゴマーク Dinersロゴマーク PayPayロゴマーク
ノートと鉛筆

不用品回収業者

エコトラおすすめ

される理由

メニュー
電話LINEメール

まずは無料お見積