ご覧いただき誠にありがとうございます。遺品整理、空き家片付け、生前整理、お引っ越しに伴う不用品回収などを行っておりますエコトラでございます。
広島県三次市在住A様より引っ越しに伴う不用品回収のご依頼をいただき、その際にアンケートも記入いただきましたので、こちらのページご依頼内容と一緒にご紹介させていただきます
三次市A様より。引っ越しに伴い冷蔵庫、原付バイク、本棚、洋服の処分を考えております。
引っ越しの当日でも引き取りに来てもらえるものでしょうか?予定では天気予報は雪になっておりますが、雪でも対応してもらえるのでしょうか?
また値段を概算でも良いので知りたいです。お電話で口頭で不用品回収料金を教えていただけますか?
とのご内容のお電話をいただき、実際の不要品、粗大ゴミの量を口頭にてお聞きしました。運び出し状況、不用品を処分されたい曜日をご確認し、金額のご提示をさせていただきました。
一度検討したいとお電話をお切りになられましたが、30分後再度A様よりお電話で正式にお申し込みをしたいとのご連絡をいただき、今回対応させていただくこととなりました。
A様がおっしゃられていたように、当日はかなりの雪が降っておりましたが、2名のスタッフと軽トラックで早めにご訪問させていただき、口頭でお聞きした物量に違いがないか確認後再度金額のご提示。
ご納得いただくことができましたので、その場で作業に取り掛かり、1時間ほどで冷蔵庫、バイク、その他、粗大ゴミを回収させていただきました。
不用品回収料金のご精算の際にアンケートのご協力をいただけましたので、こちらのページでご紹介をさせていただきます。