飯塚のみなさまこんにちわ〜!!
不用品回収のエコトラ福岡です!
さて、本日は福岡県飯塚市内の戸建住宅にお住まいのお客様よりご依頼いただき、お庭の倉庫内の少量の不用品回収にお伺いいたしました。
いちばん最優先でご処分されたかったのが、物干し台の土台でした。古いものはコンクリートむき出しの土台にみどり色のポールが刺さったものが多いですが、今回は少しモダン(?)なコンクリートを樹脂で包んだタイプのものでした。こういった不用品は、重量面でも素材面でも処分が困難なケースが多く、お困りのお客様は多いです。
そんなときは不用品回収業者エコトラにおまかせ下さい💪今回もお電話一本で即日ご訪問し、1点のみよりはまとめてご依頼いただいたほうがお得ですとお伝えしたところ、「ついでにこれもお願い😃」と細々とした不用品もまとめてお引取させていただきました‼️
スタッフ1名、作業時間は15分ほどでした🫡