海田町の不用品回収実績

ロゴ
広島

不用品回収実績

海田町

2022年10月15日

ソファー1点を不用品回収

片付け前の画像
Before
片付け後の画像
After

ご依頼内容

海田町のみなさまこんにちわ〜!! 不用品回収のエコトラ広島スタッフ大道(佳)です!

本日は、海田町で2〜3人がけソファー1点の不用品回収のご依頼をいただきお伺いしてまいりました☺️

LINEでお買取ご希望でお問い合わせいただきましたが、ヘタリやシミがあり、残念ながら査定額がつかず不用品回収となりました。 お伺いしてまずお詫び申し上げると、「ダメもとで言ってみただけだから大丈夫よ〜」とおっしゃっていただきました。

お部屋はすでにお引越し済で、ソファだけがぽつんと置いてありました。 「どうしてソファだけ残っちゃったんですか?」とお伺いすると、お引越しには積み切りプランがあるらしく、どうしても全部積みきれず追加料金も結構な金額だったので、 10月末までこのお部屋の契約が残っていたこともあり、処分先を探すことにされたそうです。

複数社に問い合わせたところ、LINEの返信も早く料金もいちばん手軽だったことから、お選びいただいたそうです。 ありがとうございます‼️

木製フレームのソファでしたが思いの外軽く、横向きに立てて抱きかかえるようにして運び、約10分で作業を終えました💪

作業のポイント

  • 1点のみでしたのでLINEで確定料金をお約束して回収にお伺いしました。
  • 朝早いお時間のご希望でしたが、対応させていただきました。

スタッフ画像
担当:大道(佳)より

この度は、エコトラの不用品回収サービスをご利用いただき、ありがとうございました!! お買取ができず恐縮でしたが、最終的にはご満足いただけたようで、ホッとしました☺️ エコトラ広島は、ソファ1点から、一軒家まるごとお片付けまで、多様な不用品回収サービスを提供しています。 海田町でお住まいの片付けにお困りの際は、ぜひお気軽にご相談下さいませ。 フリーダイヤル:0120-176-759 LINE:エコトラ公式アカウントを友だち追加していただき、通話およびチャットでお問い合わせいただけます。
友だち追加

海田町
不用品回収業者を選ぶなら

不用品回収業者のイメージ画像

私たちエコトラ広島は、海田町で不用品や粗大ごみ処分でお困りのお客様より、おかげさまで多くのご依頼をいただき、ご好評いただいております。

不用品の搬出から回収まで
まとめて引き受けます!

大きくて重い不用品や粗大ゴミの運び出しから回収まで、一貫して行います。面倒な分別の必要もございません。また、オプションサービスとして、お部屋の清掃や家具の移動、倉庫の解体など、お住まいのお困りごとも、まとめて承っております。どんなことでもお気軽にご相談ください!

年中無休で土日祝日も対応
お時間の指定も可能です!

休日こそ不用品回収やお片付けが必要なのではないでしょうか。わたしたちは土日祝も休まず営業しております。お時間のご指定も可能です。ご予約は先着順になりますので、特に月末や繁忙期は、日にちが近いとご希望に添えない場合もございます。出来る限りお早めのお問い合わせ、ご予約をおすすめしております。

事前に料金をご提示し
ご納得のうえ作業します!

わたしたちはお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず作業前に見積もりをとっております。もちろん料金に折り合いがつかない場合は、お断りしていただいても構いません。無料回収を謳い、荷物を積み込んだ後に法外な料金を請求する悪徳業者にくれぐれもお気をつけ下さい。

海田町で不用品回収業者を選ぶなら、ぜひエコトラ広島におまかせください!

不用品回収を
ご利用いただいたお客様の声

お客様の声イメージ

見積り・下見だけでもOK
お気軽にご相談ください

お客様イメージ
お客様

料金相場や、対応可能か。ちょっと聞いてみるだけでも大丈夫ですか?

エコトラスタッフのイメージ
エコトラ
広島

はい!大丈夫です。お片付けに関するお困りごとなら何でも気軽にエコトラ広島までお問い合わせください!

各種キャッシュレス決済対応

visaのロゴ
masterのロゴ
jcbのロゴ
amexのロゴ
dinersのロゴ
paypayのロゴ