実家・空き家片付け実績

うきは市

2023年5月23日

空き家の片付けで残置物を全て撤去

不用品回収実績
Before
不用品回収実績

After

ご依頼内容

皆様こんにちは!
不用品回収業者のエコトラ福岡です!
 
本日ご紹介する不用品回収の依頼内容

  • 久留米市にお住いの50代女性
  • 空き家になっているお家を片付けたい
  • ものが多くて困っている
  • まとめて処分したので一回で回収してほしい

今回は、体重計、収納棚やその他ごみを回収しました!
お母様が住んでいた家を片付けた後に細かなものが多く、処分するのが大変とのことでご依頼いただきました!
空き家にあったタンスや冷蔵庫、洗濯機やベッドなどは粗大ごみとして処分するのではなく、お客様が使用されるとのことでした。
使用しない不用品、ごみは使い道がないので、処分しようと思ったが、モノが多く、大変なので依頼していただいたという背景がございます。
片付け後は、お家がスッキリして早く処分することができたので、依頼して良かったとお言葉をいただくことができました!
 
今回のように、粗大ごみではなくごみの回収にも対応しております。
状況によっては、ごみの処分も自分では難しいこともあると思います。
ごみの量が多い場合や、仕事の関係でゴミ収集時間に出すことができない。
同じようなお悩みをお持ちの方は、気軽にご相談ください!

作業のポイント

担当:佐田より

この度は、不用品回収業者エコトラ福岡をご利用いただき、誠にありがとうございました!
お家がスッキリすると気持ち的にもスッキリしますよね!(^^)!
もちろん、粗大ごみの回収にも対応しております!
また何ありましたら気軽にご相談ください!
 
フリーダイヤル:0120-176-759
LINE:エコトラ公式アカウントを友だち追加していただき、通話およびチャットでお問い合わせいただけます。

西日本
不用品回収業者を選ぶなら

エコトラトラック

私たちエコトラは、西日本で不用品や粗大ごみ処分でお困りのお客様より、おかげさまで多くのご依頼をいただき、ご好評いただいております。

不用品の搬出から回収まで
まとめて引き受けます!
大きくて重い不用品や粗大ゴミの運び出しから回収まで、一貫して行います。面倒な分別の必要もございません。また、オプションサービスとして、お部屋の清掃や家具の移動、倉庫の解体など、お住まいのお困りごとも、まとめて承っております。どんなことでもお気軽にご相談ください!
年中無休で土日祝日も対応
お時間の指定も可能です!
休日こそ不用品回収やお片付けが必要なのではないでしょうか。わたしたちは土日祝も休まず営業しております。お時間のご指定も可能です。ご予約は先着順になりますので、特に月末や繁忙期は、日にちが近いとご希望に添えない場合もございます。出来る限りお早めのお問い合わせ、ご予約をおすすめしております。
事前に料金をご提示し
ご納得のうえ作業します!
わたしたちはお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず作業前に見積もりをとっております。もちろん料金に折り合いがつかない場合は、お断りしていただいても構いません。無料回収を謳い、荷物を積み込んだ後に法外な料金を請求する悪徳業者にくれぐれもお気をつけ下さい。
スタッフ
運営責任者
上野

西日本で不用品回収業者を選ぶなら、ぜひエコトラにおまかせください!

見積り・下見だけでもOK
お気軽にご相談下さい

お客様

お客様

料金相場や、対応可能か
ちょっと聞いてみるだけでも大丈夫ですか?

スタッフ

エコトラ
福岡

はい!大丈夫です。お片付けに関するお困りごとなら何でもお気軽にエコトラ福岡までお問い合わせください!

各種キャッシュレス決済対応

VISAロゴマーク Masterロゴマーク jcbロゴマーク AMEXロゴマーク Dinersロゴマーク PayPayロゴマーク
ノートと鉛筆

不用品回収業者

エコトラおすすめ

される理由

メニュー
電話LINEメール

まずは無料お見積