福岡市のみなさまこんにちは😃
不用品回収エコトラ福岡です⭐️
本日は、福岡市城南区の賃貸住宅から冷蔵庫をお引取りさせていただきました。
お引越しで持っていけないものはコツコツと片付けてこられたそうですが、洗濯機だけが残ってしまい、お急ぎでお電話いただき駆けつけてまいりました🚛
電源コードとアース線を外し、防水パンにつながる排水管も外し、階段の2階から搬出いたしました💪
排水管の脱水は可能な限りお願いしていますが、基本的にそのままでも対応させていただいております。
縦型の単身用洗濯機であれば、女性スタッフ1名でも作業可能です。15分ほどで作業完了いたしました💨
エコトラでは、家電製品のみならず、大型の処分に困るタンスなども回収、引き取り可能です!エレベーターがないおうちでもご安心下さいませ!