積み放題パック実績

大竹市

2022年10月6日

古いミシンや整理タンスなど不用品回収

大竹市の不用品回収実績写真
Before
大竹市の不用品回収実績写真

After

ご依頼内容

大竹市のみなさまこんにちは!!
不用品回収エコトラ広島の大道です。
 
本日は、大竹市内のマンションにお住まいのお客様より、古いミシンや整理タンス、スーツケースなどの不用品回収を行いました。
 
元々はおばあさまのお持ち物で、ご処分に困って、1階にある倉庫にずっとしまってあったそうです。倉庫を圧迫してしまっているため、今回思いきってご処分されるということで、お電話でご相談いただきました。
 
男性スタッフ2名でお伺いし、倉庫の奥にあったため、手前のものを一旦運び出してから搬出いたしました。
 
床を掃き掃除し、倉庫内のものをきれいに積み直し、より広いスペースを確保させていただきました。
 
約30分で作業が完了いたしました。

作業のポイント

担当:大道より

本日は、大竹市で不用品回収サービスをご利用いただきありがとうございました!
倉庫内がスッキリして奥までアクセスできるようになりました。お力になれてよかったです!
 
不用品回収エコトラ広島は、大竹市はもちろん、広島県全域で、不用品回収、粗大ゴミ回収、お部屋の清掃、庭木のお手入れなど、お住いのお困りごとを総合的にサポートしております。
 
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!!
 
フリーダイヤル:0120-176-759
LINE:エコトラ公式アカウントを友だち追加していただき、通話およびチャットでお問い合わせいただけます。

西日本
不用品回収業者を選ぶなら

エコトラトラック

私たちエコトラは、西日本で不用品や粗大ごみ処分でお困りのお客様より、おかげさまで多くのご依頼をいただき、ご好評いただいております。

不用品の搬出から回収まで
まとめて引き受けます!
大きくて重い不用品や粗大ゴミの運び出しから回収まで、一貫して行います。面倒な分別の必要もございません。また、オプションサービスとして、お部屋の清掃や家具の移動、倉庫の解体など、お住まいのお困りごとも、まとめて承っております。どんなことでもお気軽にご相談ください!
年中無休で土日祝日も対応
お時間の指定も可能です!
休日こそ不用品回収やお片付けが必要なのではないでしょうか。わたしたちは土日祝も休まず営業しております。お時間のご指定も可能です。ご予約は先着順になりますので、特に月末や繁忙期は、日にちが近いとご希望に添えない場合もございます。出来る限りお早めのお問い合わせ、ご予約をおすすめしております。
事前に料金をご提示し
ご納得のうえ作業します!
わたしたちはお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず作業前に見積もりをとっております。もちろん料金に折り合いがつかない場合は、お断りしていただいても構いません。無料回収を謳い、荷物を積み込んだ後に法外な料金を請求する悪徳業者にくれぐれもお気をつけ下さい。
スタッフ
運営責任者
上野

西日本で不用品回収業者を選ぶなら、ぜひエコトラにおまかせください!

不用品回収を
ご利用いただいたお客様の声

お客様の声イメージ
早くして下さってありがとうございました!

40代 女性

満足度: ★ ★ ★ ★ ★

アンケート画像
大竹市  -  子供部屋のエレクトーンなどの不用品回収

目次 お子様がご進学で関西に引越すことになったということで、子ども部屋のエレクトーンや学習机、洋服タンスや、その他細々とした学習用品などの不…
詳細を見る

まだまだあるので次回もよろしく!

50代 男性

満足度: ★ ★ ★ ★ ★

アンケート画像
大竹市  -  衣類やぶらさがり健康器の不用品回収

目次 クローゼットの中の衣類と、洋服掛けと化したぶらさがり健康器の回収をご依頼頂いたお客様の声をご紹介します。

家に傷がつかないよう丁寧にしてくださいました。

50代 女性

満足度: ★ ★ ★ ★ ★

アンケート画像
大竹市  -  学習机の不用品回収

目次 大竹市から不用品回収のご依頼でした!!ご子息が2人とも就職で実家をお出になられ、今まで実家に置いてあった学習机を処分したいので対応して…
詳細を見る

見積り・下見だけでもOK
お気軽にご相談下さい

お客様

お客様

料金相場や、対応可能か
ちょっと聞いてみるだけでも大丈夫ですか?

スタッフ

エコトラ
広島

はい!大丈夫です。お片付けに関するお困りごとなら何でもお気軽にエコトラ広島までお問い合わせください!

各種キャッシュレス決済対応

VISAロゴマーク Masterロゴマーク jcbロゴマーク AMEXロゴマーク Dinersロゴマーク PayPayロゴマーク
ノートと鉛筆

不用品回収業者

エコトラおすすめ

される理由

メニュー
電話LINEメール

まずは無料お見積