北九州市若松区の30代男性の方より14年間放置されている空き家の片付けをしたいとLINEでご相談いただきました!
お話を伺うと、ご祖父がお住まいだった家で、お孫さんであるお客様が相続され、空き家バンクに登録するため、室内の残置物・不用品をほとんど全て片付けて欲しいとのことでした。
お見積りにお伺いすると、物量はたしかにありましたが、定期的に出入りはされていたようで、14年という年月はあまり感じない、きれいな状態でした。
作業は道が狭く、複数台の車両を停め置ける場所がなかったため、2トン車1台を敷地内の奥に入れ込んで、ベランダ越しに搬出し、3往復して何とか1日で終わらせることができました💦
ここ数年空き家のお片づけのご依頼は大幅に増えており、毎日と言って良いほどご依頼をいただいております。経験を生かしサービスを承ります。エコトラまでお気軽にご相談くださいませ。