不用品回収実績

北九州市若松区

2023年6月2日

閉店した店舗の不用品回収

広島市の不用品回収実績写真
Before
広島市の不用品回収実績写真

After

ご依頼内容

北九州のみなさまこんにちは!
不用品回収エコトラ九州です。
 
6月になりました!早いもので今年も折り返し地点。迫りくる北九州の暑い夏を乗り切ってがんばります!
 
先日、北九州市若松区で閉店した店舗2階部分の住居の不用品回収をご依頼いただきましたのでご報告いたします。
 
細々した生活雑貨や冷蔵庫、洗濯機、こたつ、扇風機、電気ストーブなど、生活していたそのままの状態から、品目ごとに仕分け・分別を行い、搬出していきました。
 
写真に写っている持ち手付きのバッグは、弊社が仕分け・分別用に使用しているもので、頑丈な素材で作られていて、一般的に「園芸バッグ」と呼ばれており、ホームセンター等に売っています。不用品を徹底的に分別してリユース・リサイクルに努めている弊社には必須アイテムとなっています。
 
スタッフ4名での階段搬出、場所柄、中型車の駐停車が難しく軽トラック4台を入れ替えながら約1時間30分で作業を終えました。
不用品を出してみると、畳の痛みが進んでおり表替えのご依頼も別途いただきました。ありがとうございます。後日、またお伺いさせていただきます!

作業のポイント

担当:北原より

今回は北九州市若松区で不用品回収をご利用いただき、誠にありがとうございました。
たくさんの衣類などは、お買取こそ難しかったものの、ゴミにせず海外向けコンテナの緩衝材として活用させていただきます。
 
不用品回収のエコトラは北九州市内全域で不用品回収・ゴミ屋敷片付け・汚部屋清掃・遺品整理・空き家の片付けなど、お住いの片付けに関するさまざまなお困りごとをワンストップでサポートしております。
お客さまのご予算に合わせて、柔軟にご提案させていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

西日本
不用品回収業者を選ぶなら

エコトラトラック

私たちエコトラは、西日本で不用品や粗大ごみ処分でお困りのお客様より、おかげさまで多くのご依頼をいただき、ご好評いただいております。

不用品の搬出から回収まで
まとめて引き受けます!
大きくて重い不用品や粗大ゴミの運び出しから回収まで、一貫して行います。面倒な分別の必要もございません。また、オプションサービスとして、お部屋の清掃や家具の移動、倉庫の解体など、お住まいのお困りごとも、まとめて承っております。どんなことでもお気軽にご相談ください!
年中無休で土日祝日も対応
お時間の指定も可能です!
休日こそ不用品回収やお片付けが必要なのではないでしょうか。わたしたちは土日祝も休まず営業しております。お時間のご指定も可能です。ご予約は先着順になりますので、特に月末や繁忙期は、日にちが近いとご希望に添えない場合もございます。出来る限りお早めのお問い合わせ、ご予約をおすすめしております。
事前に料金をご提示し
ご納得のうえ作業します!
わたしたちはお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず作業前に見積もりをとっております。もちろん料金に折り合いがつかない場合は、お断りしていただいても構いません。無料回収を謳い、荷物を積み込んだ後に法外な料金を請求する悪徳業者にくれぐれもお気をつけ下さい。
スタッフ
運営責任者
上野

西日本で不用品回収業者を選ぶなら、ぜひエコトラにおまかせください!

お客様の声イメージ
作業が早くて、接客も丁寧でした。また何かあれば依頼したいと思います。

30代 女性

満足度: ★ ★ ★ ★ ★

アンケート画像
北九州市若松区  -  洗濯機を取り外しから回収まで一貫対応

目次 古くなった洗濯機を処分したいが、購入した電気店もわからず、自分で運び出すことも難しいということでご相談いただきました。   …
詳細を見る

見積り・下見だけでもOK
お気軽にご相談下さい

お客様

お客様

料金相場や、対応可能か
ちょっと聞いてみるだけでも大丈夫ですか?

スタッフ

エコトラ
福岡

はい!大丈夫です。お片付けに関するお困りごとなら何でもお気軽にエコトラ福岡までお問い合わせください!

各種キャッシュレス決済対応

VISAロゴマーク Masterロゴマーク jcbロゴマーク AMEXロゴマーク Dinersロゴマーク PayPayロゴマーク
ノートと鉛筆

不用品回収業者

エコトラおすすめ

される理由

メニュー
電話LINEメール

まずは無料お見積