福岡市博多区の不用品回収実績

ロゴ
福岡

不用品回収実績

福岡市博多区

2023年06月14日

お引越しに伴うベッド等の不用品回収

片付け前の画像
Before
片付け後の画像
After

ご依頼内容

福岡市のみなさまこんにちは😃不用品回収のエコトラ九州です。 本日は、福岡市博多区のお客様より、ご結婚にともない新居にお引越しされることになり、ベッドなどの不用品を回収してほしいとお電話でご依頼いただきました。

ベッドはパイプベッドで、分解に必要なレンチを紛失してしまったので、解体もお願いしたいという事でした。

お伺いすると、「片付けているうちに処分するものが増えてしまって、、」と、お聞きしていた物量より不用品が増えていましたので、MパックからLパックに変更してお見積をとらせて頂き、料金にもご納得いただきましたので作業いたしました。あとで聞くと、他社でも見積もりをとられていたらしく、2万円くらい安かったとおっしゃっていました。

作業のポイント

  • ベッドを解体するに当たり、床に傷をつけないように、気をつけました。
  • パイプベッドなので、重なると騒がしいので、気をつけて運びました。
  • 洗濯機が、ベランダに設置されていましたのて、持参した毛布を下に敷いて、運びました。

スタッフ画像
担当:澤田より

この度は福岡市博多区で不用品回収ご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 幸せそうなお客様を見て、こちらも、幸せな気持ちになりました! 末永くお幸せに😃
友だち追加

福岡市博多区
不用品回収業者を選ぶなら

不用品回収業者のイメージ画像

私たちエコトラ福岡は、福岡市博多区で不用品や粗大ごみ処分でお困りのお客様より、おかげさまで多くのご依頼をいただき、ご好評いただいております。

不用品の搬出から回収まで
まとめて引き受けます!

大きくて重い不用品や粗大ゴミの運び出しから回収まで、一貫して行います。面倒な分別の必要もございません。また、オプションサービスとして、お部屋の清掃や家具の移動、倉庫の解体など、お住まいのお困りごとも、まとめて承っております。どんなことでもお気軽にご相談ください!

年中無休で土日祝日も対応
お時間の指定も可能です!

休日こそ不用品回収やお片付けが必要なのではないでしょうか。わたしたちは土日祝も休まず営業しております。お時間のご指定も可能です。ご予約は先着順になりますので、特に月末や繁忙期は、日にちが近いとご希望に添えない場合もございます。出来る限りお早めのお問い合わせ、ご予約をおすすめしております。

事前に料金をご提示し
ご納得のうえ作業します!

わたしたちはお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず作業前に見積もりをとっております。もちろん料金に折り合いがつかない場合は、お断りしていただいても構いません。無料回収を謳い、荷物を積み込んだ後に法外な料金を請求する悪徳業者にくれぐれもお気をつけ下さい。

福岡市博多区で不用品回収業者を選ぶなら、ぜひエコトラ福岡におまかせください!

不用品回収を
ご利用いただいたお客様の声

お客様の声イメージ

見積り・下見だけでもOK
お気軽にご相談ください

お客様イメージ
お客様

料金相場や、対応可能か。ちょっと聞いてみるだけでも大丈夫ですか?

エコトラスタッフのイメージ
エコトラ
福岡

はい!大丈夫です。お片付けに関するお困りごとなら何でも気軽にエコトラ福岡までお問い合わせください!

各種キャッシュレス決済対応

visaのロゴ
masterのロゴ
jcbのロゴ
amexのロゴ
dinersのロゴ
paypayのロゴ