不用品回収実績

福岡市西区

2023年6月5日

タンス一棹を不用品回収

三原市の不用品回収実績写真
Before
三原市の不用品回収実績写真

After

ご依頼内容

福岡市にお住まいの皆さまこんにちわ〜(^^)
不用品回収業者エコトラ福岡です!!
 
今回は、福岡市西区でタンスの回収にお伺いいたしました!
見た目にはそんなに重量はなさそうに見えると思いますが、一枚板の木材を使用したしっかりした作りの家具で、そこそこ重たいです。
 
ここで安全性と効率性を兼ね備えたテクニックなのですが(女性スタッフの先輩に教わりました)、タンスを半分づつ持ち上げて、下に毛布などの敷布をかませて、その毛布を両端を少し持ち上げ気味にしながら、床を滑らせて移動します。段差も毛布の片側を引っ張り上げるようにして乗り越えます。ただし、下に敷く布は厚手のものでないと、床が傷つく可能性があります。毛布がベストです。
 
そうして無事にタンスを搬出して玄関からは台車に載せてエレベーターで降ろしました。トラックへの積み込みも毛布を使ったテクニックがあるのですが、これについてはまた次回!
 
およそ15分前後で回収作業を完了いたしました。

作業のポイント

担当:棚原より

この度は、福岡市西区で不用品回収のご依頼を頂き、ありがとうございました!!
 
エコトラ福岡は、タンス一棹から、一軒家まるごとお片付けまで、多様な不用品回収サービスを提供しています。
福岡市西区でお住まいの片付けにお困りの際は、ぜひお気軽にご相談下さいませ(-_^)/

福岡市西区
不用品回収業者を選ぶなら

エコトラトラック

私たちエコトラ福岡は、福岡市西区で不用品や粗大ごみ処分でお困りのお客様より、おかげさまで多くのご依頼をいただき、ご好評いただいております。

不用品の搬出から回収まで
まとめて引き受けます!
大きくて重い不用品や粗大ゴミの運び出しから回収まで、一貫して行います。面倒な分別の必要もございません。また、オプションサービスとして、お部屋の清掃や家具の移動、倉庫の解体など、お住まいのお困りごとも、まとめて承っております。どんなことでもお気軽にご相談ください!
年中無休で土日祝日も対応
お時間の指定も可能です!
休日こそ不用品回収やお片付けが必要なのではないでしょうか。わたしたちは土日祝も休まず営業しております。お時間のご指定も可能です。ご予約は先着順になりますので、特に月末や繁忙期は、日にちが近いとご希望に添えない場合もございます。出来る限りお早めのお問い合わせ、ご予約をおすすめしております。
事前に料金をご提示し
ご納得のうえ作業します!
わたしたちはお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず作業前に見積もりをとっております。もちろん料金に折り合いがつかない場合は、お断りしていただいても構いません。無料回収を謳い、荷物を積み込んだ後に法外な料金を請求する悪徳業者にくれぐれもお気をつけ下さい。

福岡市西区で不用品回収業者を選ぶなら、ぜひエコトラ福岡におまかせください!

お客様の声イメージ
時間がなく急かしてしまったが、すばやく丁寧に作業していただきました。

30代 男性

満足度: ★ ★ ★ ★

アンケート画像
福岡市西区  -  引越しごみを不用品回収

目次 引っ越しの際に出た不用品回収のご依頼でした。細々したものは、お客様ご自身で分別をして自家用車で処理施設に持ち込み処分されたそうですが、…
詳細を見る

見積り・下見だけでもOK
お気軽にご相談下さい

お客様

お客様

料金相場や、対応可能か
ちょっと聞いてみるだけでも大丈夫ですか?

スタッフ

エコトラ
福岡

はい!大丈夫です。お片付けに関するお困りごとなら何でもお気軽にエコトラ福岡までお問い合わせください!

各種キャッシュレス決済対応

VISAロゴマーク Masterロゴマーク jcbロゴマーク AMEXロゴマーク Dinersロゴマーク PayPayロゴマーク
ノートと鉛筆

不用品回収業者

エコトラおすすめ

される理由

メニュー
電話LINEメール

まずは無料お見積