ご覧いただきありがとうございます。
福岡市中央区で戸建てまるごと不用品の回収や引っ越し時の廃品、粗大ゴミ回収など幅広いサービスを提供しておりますエコトラです。
こちらのページでは、福岡市中央区在住30代男性K様より引っ越しゴミや廃品処分のご依頼をいただいた詳細や作業終了後のアンケートご紹介させていただいております。
福岡市中央区在住K様よりエコトラのホームページをご覧いただき、公式LINEを通じお問い合わせをいただきました。
引っ越し前日ではありますが、ハンガーラック、パソコンデスク、冷蔵庫、電子レンジの廃品処分を検討しております。急な依頼ですが、対応いただく事は可能でしょうか?処分したい不用品をお送りするので、金額を査定していただけないでしょうか?
とエコトラに今回、廃棄される不用品の写真を6枚ほどお送りいただきました。
エコトラ福岡対応スタッフ(北原)が返信をさせていただきました。日程、場所、トラックの停車場所をK様にご確認後、弊社基準の見積もり金額をご提示。
K様より一旦検討します!とお返事をいただきましたが、後改めて1月15日に依頼をさせていただきたいとのご回答がございましたので、不用品回収のご予約を受け付けさせていただきました。
当日、ご訪問しK様がおっしゃられておりました廃品、不用品を回収させていただきました。
不用品回収料金のご精算の際にK様より『何社か相見積もりしましたが、対応が1番良かったです』『また機会があればよろしくお願いします』と、お声掛け、お喜びいただくことができました。
福岡市中央区K様、この度はエコトラへお引っ越しの際に廃品、不用品処分のご依頼を下さり、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、今回対応させていただきました。福岡エコトラスタッフ『北原』までお気軽にお申し付け下さいませ。