皆様こんにちは!
不用品回収業者のエコトラ福岡です!
本日ご紹介する不用品回収の依頼内容
- 福岡市中央区にお住まいの50代女性
- 使わなくなった部屋のエアコンを回収してほしい
今回は、エアコンと室外機を回収しました!
お子様が使用していた部屋だったそうですが、一人暮らしを始められたとのことで、10年以上前からあるエアコンの処分のご依頼を下さいました!
アパートの3階だったので、搬出が手降ろしとなり、また、エアコンの取り付けの仕方が少々複雑のため、取り外しにも多少時間がかかってしまいました。不用品回収品はエアコン1点のみでしたが、1時間ほどの時間がかかってしまい、お客様に多少ご迷惑をかけしてしまいましたが、ご依頼者様はエアコンの取り外しができなく、また3階からエアコンの室外機を運ぶことができないため、作業完了後はとても喜んでいただけました!!
エアコンの取り外しから搬出・運搬まで作業させていただきました!
このような粗大ごみは、女性の方は処分に困ることが多いかと思います。
そんな時は、是非一度ご相談ください。
作業に慣れたスタッフが丁寧に接客いたします!
何かわからないことがあれば聞いてみるだけでも結構ですので、ご連絡お待ちしております!